コスモウォーター プラスプレミアム

コスモウォーターのプラスプレミアムとは

コスモウォーター プラスプレミアム

赤ちゃんのミルクにつかうお水はとにかく安全で安心なものを使いたいですよね。
東日本大震災の原発事故の影響で、水道水の放射能汚染を心配する人も多いです。
一時期、水道水に放射能汚染が検出されたというニュースもあったので、水道水で赤ちゃんのミルクを作りたくないというママも多いはず。
西日本のミネラルウォーターを使って、赤ちゃんのミルクを作っているという人も多いみたいです。
でも、放射性物質は風で飛ばされて拡散していくので、西日本だからといって安全とは限らないかもしれません・・・・。

 

赤ちゃんのミルク用のお水がとにかく心配という人に向けて、コスモウォーターからプラスプレミアムというお水が発売されました。
コスモウォーターのプラスプレミアムは天然水をRO膜でろ過したといおうスーパーRO水です。
アクアクララ、クリクラなどで取扱している通常のRO水は、水道水をRO膜でろ過したものです。

 

一方、コスモウォーターのプラスプレミアムは天然水をろ過しています。
プラスプレミアムの天然水は京都の湧き水だそうです。
そもそも京都の湧き水なので放射能汚染の心配はほぼ0なのですが、さらにそれをRO膜でろ過しているのでさらに安心です。
RO膜でろ過すると放射性物質も完全に除去することが出来ます。
コスモウォーターのプラスプレミアムは放射能汚染検査も定期的に実施しており、汚染がないことを毎回確認しています。
RO膜でろ過するとミネラルも除去されてしまうのですが、プラスプレミアムではろ過後にミネラルを添加しています。
赤ちゃんのミルク作りのためのお水なので、赤ちゃんの健全な成長に必須なミネラル成分をきちんと考えて添加してくれています。
コスモウォーターのプラスプレミアムは、赤ちゃんのミルク作りのお水に不安なママさんたちにおすすめです